2018年08月03日

お久しぶりです(´∀`*)

こんばんは
きりぼしです!
久しぶりですううう


今日ね
バイクに乗っていたら
ゲリラ豪雨になってびしょびしょになりました!!!
台風が来てるらしいから
どうしよかなおもてます_:(´ཀ`」 ∠):

だれか
グレランで吹っ飛ばしてください笑

そうそう
今日も愛銃とお写真撮りますた




後髪の毛切ったんだ!笑

日記みたいで
ごめんちゃいいいいい




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
Pちゃんと。笑
どもども✌︎('ω'✌︎ )
セーラー服マン!さんじょおおおーう
フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう
可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ
こんばんみー(*´꒳`*)
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 Pちゃんと。笑 (2018-07-30 18:24)
 どもども✌︎('ω'✌︎ ) (2018-07-27 22:05)
 セーラー服マン!さんじょおおおーう (2018-07-23 18:49)
 フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう (2018-07-23 18:30)
 可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ (2018-07-23 15:05)
 こんばんみー(*´꒳`*) (2018-07-23 00:48)

Posted by きりぼしだいこん  at 22:17 │Comments(0)シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。