2018年07月23日

可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ

今日はね
フィールドに行きますっ♪
インドアのフィールドなんだけど
暑そうです泣

さてさてさーて

今日はね
可愛い可愛いBB弾見つけました!

可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ
ガチャ目なのは気にしない(内緒)

これなんだけど
めっちゃ可愛い!!!
使うのをためらいます笑

可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ

G&Gさんから出てるので
よかったら購入してみてください♡

行って来まーす!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
セーラー服マン!さんじょおおおーう
フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう
こんばんみー(*´꒳`*)
はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 セーラー服マン!さんじょおおおーう (2018-07-23 18:49)
 フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう (2018-07-23 18:30)
 こんばんみー(*´꒳`*) (2018-07-23 00:48)
 はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑 (2018-07-22 00:33)

Posted by きりぼしだいこん  at 15:05 │Comments(0)サバゲーエアガンサバゲー女子シューティングバイクバイク女子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。