2018年07月24日

ども✌︎('ω'✌︎ )きりぼしです笑イラスト描いてみた!

どもきりぼしです
最近目に虫が入って片目ガチャ目になりがちです笑

さてさて今日は
お友達がM4のマガジン持ってたので
一緒に撮らせてもらったです♪
ども✌︎(ω✌︎ )きりぼしです笑イラスト描いてみた!
FirehawkもM4マガジンなんですけどね笑


あっそうそう
きりぼしのイラスト描いてみた!
コーナー笑笑

ども✌︎(ω✌︎ )きりぼしです笑イラスト描いてみた!

皆さんも
きりぼしの絵描いてもいいですよ?笑
(その分喜びます笑
そして印刷してマガジンに貼ります笑笑)

以上きりぼしだいこんでした!




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
どもども✌︎('ω'✌︎ )
セーラー服マン!さんじょおおおーう
フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう
可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ
こんばんみー(*´꒳`*)
はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 どもども✌︎('ω'✌︎ ) (2018-07-27 22:05)
 セーラー服マン!さんじょおおおーう (2018-07-23 18:49)
 フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう (2018-07-23 18:30)
 可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ (2018-07-23 15:05)
 こんばんみー(*´꒳`*) (2018-07-23 00:48)
 はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑 (2018-07-22 00:33)

Posted by きりぼしだいこん  at 18:05 │Comments(1)エアガンサバゲー女子バイク女子イラストきりぼしだいこん

この記事へのコメント
ほほえましいので、更新楽しみにしています。
Posted by T-dragon at 2018年07月26日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。