スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月27日

どもども✌︎('ω'✌︎ )

お久しぶりです!
明日から雨がザーザーらしいですね!

サバゲー行くとき気をつけてくださいな
さてさてさて
今日も愛銃ちゃんと撮りました♪

めちゃめちゃ手にフィットするので大好きです♪



皆さん台風元気に乗り越えましょううう!!!!
  


2018年07月24日

ども✌︎('ω'✌︎ )きりぼしです笑イラスト描いてみた!

どもきりぼしです
最近目に虫が入って片目ガチャ目になりがちです笑

さてさて今日は
お友達がM4のマガジン持ってたので
一緒に撮らせてもらったです♪

FirehawkもM4マガジンなんですけどね笑


あっそうそう
きりぼしのイラスト描いてみた!
コーナー笑笑



皆さんも
きりぼしの絵描いてもいいですよ?笑
(その分喜びます笑
そして印刷してマガジンに貼ります笑笑)

以上きりぼしだいこんでした!  


Posted by きりぼしだいこん  at 18:05Comments(1)サバゲー女子バイク女子イラストきりぼしだいこん