2018年07月23日

こんばんみー(*´꒳`*)

こんばんわ!
初めましてのブログが結構アクセス多くて感動しましたですー
ありがとうございます!
エヴァンゲリオンの格好で暴れた時の写真載せときます
こんばんみー(*´꒳`*)
すっぴんで疲れ果ててます笑笑

さて
今日は答え合わせしてくぜええええ

昨日の銃の名前はああああ
ファイヤーホークちゃんです♪
英語にするとFire Hawk chan desk ♪
こんばんみー(*´꒳`*)

紐はドナルドカラーで何がしたかったかよくわかりませんでした笑

また明日ネタがあり次第載せるので
暖かい顔で見てね




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
セーラー服マン!さんじょおおおーう
フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう
可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ
はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 セーラー服マン!さんじょおおおーう (2018-07-23 18:49)
 フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう (2018-07-23 18:30)
 可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ (2018-07-23 15:05)
 はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑 (2018-07-22 00:33)

Posted by きりぼしだいこん  at 00:48 │Comments(0)サバゲーエアガンサバゲー女子シューティングバイクバイク女子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。