2018年07月27日

どもども✌︎('ω'✌︎ )

お久しぶりです!
明日から雨がザーザーらしいですね!

サバゲー行くとき気をつけてくださいな
さてさてさて
今日も愛銃ちゃんと撮りました♪

めちゃめちゃ手にフィットするので大好きです♪

どもども✌︎(ω✌︎ )

皆さん台風元気に乗り越えましょううう!!!!




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
ども✌︎('ω'✌︎ )きりぼしです笑イラスト描いてみた!
セーラー服マン!さんじょおおおーう
フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう
可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ
こんばんみー(*´꒳`*)
はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 ども✌︎('ω'✌︎ )きりぼしです笑イラスト描いてみた! (2018-07-24 18:05)
 セーラー服マン!さんじょおおおーう (2018-07-23 18:49)
 フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう (2018-07-23 18:30)
 可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ (2018-07-23 15:05)
 こんばんみー(*´꒳`*) (2018-07-23 00:48)
 はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑 (2018-07-22 00:33)

Posted by きりぼしだいこん  at 22:05 │Comments(0)エアガンサバゲー女子シューティングバイク女子きりぼしだいこん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。