2018年07月23日

セーラー服マン!さんじょおおおーう

こんちばんわ_:(´ཀ`」 ∠):
セーラー服と機関銃をテーマにして
イベント出た時の格好だあああああ

セーラー服マン!さんじょおおおーう

結構コスプレ感がすごく強かったです笑

重くてサバゲーでは使ってません泣
シューティング向けではないんですけど
たまに的を狙ったりしてます笑
殺傷能力ありそうな音しますよ笑

以上きりぼしでした!
ばいばーい




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう
可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ
こんばんみー(*´꒳`*)
はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう (2018-07-23 18:30)
 可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ (2018-07-23 15:05)
 こんばんみー(*´꒳`*) (2018-07-23 00:48)
 はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑 (2018-07-22 00:33)

Posted by きりぼしだいこん  at 18:49 │Comments(0)サバゲーエアガンサバゲー女子シューティングバイク女子セーラー服

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。