スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月23日

セーラー服マン!さんじょおおおーう

こんちばんわ_:(´ཀ`」 ∠):
セーラー服と機関銃をテーマにして
イベント出た時の格好だあああああ



結構コスプレ感がすごく強かったです笑

重くてサバゲーでは使ってません泣
シューティング向けではないんですけど
たまに的を狙ったりしてます笑
殺傷能力ありそうな音しますよ笑

以上きりぼしでした!
ばいばーい  


Posted by きりぼしだいこん  at 18:49Comments(0)サバゲーサバゲー女子シューティングバイク女子セーラー服

2018年07月23日

フィールドで謎な飲み物発見暑くてとけるううううう

きりぼしです

フィールド
今日めちゃくちゃあちいいいいい
適度に水分補給しよう!
自販機〜自販機〜テクテク_:(´ཀ`」 ∠):
ん?!

なんじゃこれええええええ



味はご想像にお任せします笑  


2018年07月23日

可愛い好きサバゲー女子ちゃん必見!!!購入品見せちゃうぜええ

今日はね
フィールドに行きますっ♪
インドアのフィールドなんだけど
暑そうです泣

さてさてさーて

今日はね
可愛い可愛いBB弾見つけました!


ガチャ目なのは気にしない(内緒)

これなんだけど
めっちゃ可愛い!!!
使うのをためらいます笑



G&Gさんから出てるので
よかったら購入してみてください♡

行って来まーす!  


Posted by きりぼしだいこん  at 15:05Comments(0)サバゲーサバゲー女子シューティングバイクバイク女子

2018年07月23日

こんばんみー(*´꒳`*)

こんばんわ!
初めましてのブログが結構アクセス多くて感動しましたですー
ありがとうございます!
エヴァンゲリオンの格好で暴れた時の写真載せときます

すっぴんで疲れ果ててます笑笑

さて
今日は答え合わせしてくぜええええ

昨日の銃の名前はああああ
ファイヤーホークちゃんです♪
英語にするとFire Hawk chan desk ♪


紐はドナルドカラーで何がしたかったかよくわかりませんでした笑

また明日ネタがあり次第載せるので
暖かい顔で見てね  


Posted by きりぼしだいこん  at 00:48Comments(0)サバゲーサバゲー女子シューティングバイクバイク女子

2018年07月22日

はじめましてエアガン始めました…自己紹介編?!笑

こんばんわああああああ
はじめまして!
きりぼしだいこんと申します!名前の通り美味しいです笑
さてさてさーて
初めてブログを書くからなに書いていいかわからないけど。私の紹介していきましょう(*´꒳`*)

名前:きりぼしだいこん(たくあん)
年齢:20ちゃいちゃい
趣味:シューティング サバゲー バイク スポーツ
一言:大根だけど臭くないよ?笑
よろしくです♪

さあ私の愛銃のご紹介!

ピンクのグロックちゃんです♪
あれ?どこかで見たことある?って人は
しーーーーーーっ笑
あと銃じゃなくて、きりぼし目立ちすぎて体から波動でてるって突っ込むのも禁止ーーーーーーっ笑笑


サバゲーするときはこっちを使ってます♪


平置きですいません笑
なんて言う銃かわかりますか?!!!

ヒント⚠︎暑そうな金属食器です笑笑

もう皆さんわかりますね笑

答えは次回のミリブロで

あっ
ついでに愛車ちゃんも


初登校見てくれて
ありがとう
良い休日を過ごしてね

おやすみなさい  


Posted by きりぼしだいこん  at 00:33Comments(2)サバゲーサバゲー女子シューティングバイク